ホーム エンタメ > 夫はただのファンじゃなかった…DMの内容が痛々しい【裏切りの証拠を生配信します Vol.6】

夫はただのファンじゃなかった…DMの内容が痛々しい【裏切りの証拠を生配信します Vol.6】


この漫画は書籍『裏切りの証拠を生配信します』(原案:ハナ/作画:AYA)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
パソコンのパスワードは結婚記念日にしていたはずなのに、ルリの誕生日に変更されていた…。ショックを受ける詩織だが「絶対に証拠を見つけてやる」と大貴のパソコン内をくまなく調査。そしてついに、夫がルリに課金している履歴を発見。そのとんでもない金額に、詩織は驚きを隠せないのでした。






多額の課金額にファンというより熱烈な信者のようだと感じた詩織。

証拠はそれだけではなく、直接ルリとやり取りしているDMも発見。距離感がおかしい2人のやりとりに、いち配信者とファンという関係だけではないと確信。

すぐに大貴に確認をしたい気持ちを抑え、ルリの次の配信を見てから確認しようと決意したのでした。



『【拡散希望】不倫の証拠を生配信します』
原案:ハナ/作画:AYA (KADOKAWA) 
「【拡散希望】不倫の証拠を生配信します」はこちら

夫婦仲は良かったはずなのに、ある頃から自室にこもるようになってしまった夫。すれ違いを感じ不安に思っていた妻は、偶然夫が清楚系女性の動画配信を頻繁に見ていることを知ってしまう。調べていくと高額課金をしている疑惑まで出てきて…!? 夫が動画配信者にハマったせいで起こる数々の悲劇…妻が迎える結末とは?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ