ホーム エンタメ > ついに縁切り神社に到着! すると、イケメン彼氏が予期せぬ行動に?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.29】

ついに縁切り神社に到着! すると、イケメン彼氏が予期せぬ行動に?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.29】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉と別れるために、パチ美はテレビの特集で見た縁切り神社へ行こうと考える。するとイケ杉も同じ番組を見ていたようで、「面白そうだから縁切り神社に行ってみよう」とメッセージが届く。さすがに一緒にはいけないと思うパチ美だったが、イケ杉の押しに負けて、結局2人で行くことに。最寄り駅につくと、まずはスイーツで腹ごしらえ。今日もイケ杉はかっこよく、パチ美はふたたび「別れなくてもいいのでは」という思いに流されそうになるが、SNSのネタ探しのためにバイトを無断欠勤していることを知り、「やっぱり無理」だと確信して…。







これまでのイケ杉さんの言動を振り返り、あらためて倫理観の欠如が気になったパチ美さんは、神社に「悪縁を切る」というお願いすることに。

自分の意志の弱さから縁切り神社に頼って別れを決断するも、少なからずパチ美さんの中には悲しい気持ちもあったといいます。

そうして辿り着いた目的の神社。さっそく中に入ろうとすると、あれほど楽しみにしていたイケ杉さんの様子がおかしく、「俺、入らん」と参拝を拒否。

イケ杉さんの身に、一体何が…!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ