ホーム エンタメ > 平気で嘘をつく夫…気になっていた画像編集ソフトには、驚きの内容が!【裏切りの証拠を生配信します Vol.7】

平気で嘘をつく夫…気になっていた画像編集ソフトには、驚きの内容が!【裏切りの証拠を生配信します Vol.7】


この漫画は書籍『裏切りの証拠を生配信します』(原案:ハナ/作画:AYA)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
大貴のパソコンの中にあった、課金額の履歴と配信者との痛々しいDM。ファンというより熱烈な信者のような大貴の姿に、詩織は気持ち悪さを感じるのでした。DMでの2人のやりとりは距離感がおかしく、いち配信者とファンという関係だけではないと確信。そこで詩織はすぐに大貴に確認したい気持ちを抑え、次のルリの配信を見てから確認しようと考えたのでした。





「機嫌いいね」と聞くと「仕事が片付いたから」と平気で嘘をつく大貴。

夫がお風呂に入っている間に、再び決定的な証拠集めのためにパソコンを探る詩織。

以前にも気になっていた動画編集ソフトが開いているのに気づいて確認すると、ルリの動画の編集画面が!

なぜ、大貴がルリの動画を編集しているのが…!?


『【拡散希望】不倫の証拠を生配信します』
原案:ハナ/作画:AYA (KADOKAWA) 
「【拡散希望】不倫の証拠を生配信します」はこちら

夫婦仲は良かったはずなのに、ある頃から自室にこもるようになってしまった夫。すれ違いを感じ不安に思っていた妻は、偶然夫が清楚系女性の動画配信を頻繁に見ていることを知ってしまう。調べていくと高額課金をしている疑惑まで出てきて…!? 夫が動画配信者にハマったせいで起こる数々の悲劇…妻が迎える結末とは?


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ