ホーム エンタメ > 元妻と再会して楽しい老後を確信! 想像通りことは運ぶのか…?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.55】

元妻と再会して楽しい老後を確信! 想像通りことは運ぶのか…?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.55】

授かり婚をしたものの夫婦の愛情はなく、夫のナオヤは家を出て行ってしまいました。義母と息子ととともに残されたアキでしたが、義母と養子縁組して幸福を手に入れます。

いっぽうナオヤは働くことを嫌がりヒモとして暮らしていました。一度は女性と喧嘩し実家に戻ろうとしましたが、追い返されてしまいます。以降養ってくれる女性もいなくなり、住処を転々としつつ義母が亡くなり遺産を手に入れる日を待っていました。

しかしなかなか訃報の知らせは届かず、ナオヤは祖父の親戚経由で話をつけて再び実家を訪れるのでした。

■前回のあらすじ
はとこのヒロシに迎えに来てもらい実家に向かうナオヤ。同い年のヒロシはナオヤの老け具合に驚いていました。道中、ヒロシはなぜかナオヤに念を押すように「顔見せなんだよね」と確認します。

元妻と母が出迎え?


思ったより老け込んでいなかった元妻

出迎えた母とアキを見て歓迎されていると思ったナオヤ。なんでこんなに周りが見えてないんでしょう! 親戚のヒロシもひいているようです。

現在のアキの姿を見て下卑た笑いを浮かべます。いっぽうアキと母はナオヤの老け込み具合には驚いていますが、歓迎しているようには見えません。ふたりは現在どんな暮らしをしているのでしょうか…。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ