ホーム エンタメ > イケメン彼氏が参拝を拒否! 一人で神社に入ると不思議な現象が…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.30】

イケメン彼氏が参拝を拒否! 一人で神社に入ると不思議な現象が…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.30】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉がSNSのネタ探しのためにバイトを無断欠勤していることを知ったパチ美は、「やっぱり無理」だと確信。縁切り神社では“悪縁”を断ち切ることをお願いして、それによってイケ杉との関係が切れるなら、自分にとってそういう相手だったんだと受け入れようと心に決める。そうして2人は縁切り神社を目指し、観光スポットの小路を抜けて住宅街へ。道が合っているのかと不安になりながらも、無事に神社に到着する。パチ美が独特な雰囲気を感じながらも中に入ろうとすると、突然、イケ杉が「俺、入らん」と言い出して…。



理由は言わずに、神社の中には入らないと言い出したイケ杉さん。もともと一人で参拝するつもりだったとはいえ、ここまで来て急に「行かない」と言われたら、なんとなくドキドキしてしまいますよね。

さらに鳥居をくぐると、耳鳴りのようなものがするなど明らかに不思議な現象が。

パチ美さん曰く、「多少のフェイクは入れてますが、実体験です」とのこと。「悪縁を切る」と決意を固めたパチ美さんは、無事に参拝することができるのでしょうか?

※該当の神社、神様を茶化す気持ちは一切ございません。



Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ