ホーム エンタメ > ここはオレの家だと言い張る息子に反論する母…同居はできるの?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.56】

ここはオレの家だと言い張る息子に反論する母…同居はできるの?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.56】

夫に捨てられたものの、ともに置き去りにされた義母と養子縁組したアキは、本当の母を手に入れたように幸せに暮らしていました。

実家を捨てたナオヤでしたが、容姿の衰えとともに面倒を見てくれる女もいなくなり、実家に帰ろうと考えます。

久しぶりに訪れた実家でアキの衰えない姿に勝手に期待したナオヤ。まだ自分が実家で歓迎されていると思い込んでいますが…。

■前回のあらすじ
実家に着き、母とアキが出迎えたため歓迎されていると思い込んだナオヤ。垢抜け思ったより老けていないアキの姿を見てゲスな笑みを浮かべます。そして「早く中に入れろ」と高圧的に言いますが…



家に入れるわけないのに…


ヒロシは味方だと思ってたのに

またしても追い返されそうになり、アキが母を洗脳してるなどと言い出しました。

遺産も家もオレのものとは! 本性を現しましたね。遺産を狙ってるのは自分なのに。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ