ホーム エンタメ > 心臓バクバク! 人生で一番緊張したお参りを終えると…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.31】

心臓バクバク! 人生で一番緊張したお参りを終えると…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.31】

■前回のあらすじ
縁切り神社に到着すると、突然、イケメン彼氏・イケ杉が「俺、入らん」と参拝を拒否。「ここで待ってるから、一人で行ってきて」と言うだけで、理由を教えてはくれなかった。ネットに「霊感が強い人は入ることすらできない」と書かれており、パチ美は「実はイケ杉もそっち系なのか?」と考えるが、イケ杉の性格的に霊感が強ければ自分から言いそうな気もする…などと思いを巡らせる。結局一人で参拝することになったパチ美が緊張しながら鳥居をくぐると、「キーン」と「リーン」の間のような、まるで耳鳴りのような音が聞こえてきて…。







境内に入った瞬間、境外の音が全く聞こえなくなり、少しの寒さを感じたというパチ美さん。

たしかに神社に行くと、急に気温が下がったような感覚になったり、足元の砂利の音が響くほど静かに感じることってありますよね。

平日でも『縁切り縁結び碑』は行列で、並んでいる人達もキャッキャしている人はおらず、みんな神妙な面持ちだったそうです。

そして本殿でお参りが終わると、後ろから…!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ