ホーム エンタメ > なぜか女子の友だちが多い息子、きっかけはまさかの変顔だった!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.82

なぜか女子の友だちが多い息子、きっかけはまさかの変顔だった!?【笑いに変えて乗り切る!(願望) オタク母の育児日記】 Vol.82

■“変顔”はコミュニケーションツール!?

幼少期に必要に駆られてしていた「変顔ゲーム」。そのせいか息子は異様に変顔がうまくなってしまいました。そのせいで…。
お姉ちゃんがいることもあるんでしょうが、公園でもよく女の子と遊んでいて、女の子のお友だちが多いのは知っていました。

しかし! 幼少期からしていた変顔が、こんなふうに使われているとは…

思いがけない成長が、なんだか感慨深かったです。



■勃発! 母子対抗「変顔バトル」

そんな息子を囲んで先日、突如始まったのは…。

なぜか入浴中に突然、変顔バトルが勃発した我が家。勝ったのは…!?
ふたりとも、大変良い変顔でした。

しかし…、お姉ちゃんのには完敗です。

あの二重あごの破壊力には勝てないって…!!
(コイズミチアキ)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ