ホーム エンタメ > 実家から出てきた見知らぬ男性…彼の正体は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.57】

実家から出てきた見知らぬ男性…彼の正体は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.57】

資産家の一人息子だったナオヤは、子どもができて結婚したものの妻を気に入らず、働くことにも嫌気がさして家を出ていきます。しかし居座っていた女性の家から追い出され、実家に戻ろうとするもすでに元妻のアキが自分の母と親子になっていることを知り、行き場所を失います。

数年後、困窮したナオヤは再び実家に舞い戻りますが、やはり家には入れてもらえず、「オレはこの家の跡取りだ」とキレるのでした。

■前回のあらすじ
家に入れないと母に言われ、アキが母を洗脳したとナオヤは責めます。ヒロシも味方にはなってくれず、キレたナオヤは「ここはオレの家だ」とこぶしを振り上げますが…。

この男性は?


ナオヤの頭皮を見てショック…!?

家から出てきた男性は、成長したアキラでした! ちょっと口が悪いのは父親似でしょうか…ルックスも父親の血を引き継いでいるようですね。

息子の姿を見て笑顔をになるナオヤですが、我が子の成長を喜ぶ資格なんてないはず。いったいどういう心境なのやら。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ