ホーム エンタメ > テレビの影響すごすぎる…放送終了後、お店はパニックに!?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.21】

テレビの影響すごすぎる…放送終了後、お店はパニックに!?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.21】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で同社員として出会った「えいこ」。新卒入社した美容室を数ヶ月で辞めた彼女はスキルゼロ、ミスをしても「自分は悪くない」を連発するばかり。度重なるクレームを起こし、お店を混乱に陥れます。えいこが勝手に取材を入れてしまったことを同僚の藤井さんはオーナーに報告すると…。オーナーは注意するも、引き受けてしまったから今回はしょうがないと伝えます。放送日当日、いつも通り仕事をこなす主人公は、カラーを塗り終えたタイミングで電話が鳴り止まない事態に遭遇することに。


■電話が鳴り止まない事態に…





■想像以上の反響に大パニック

テレビ効果によって予約が殺到し、お店は慣れない混雑でパニック状態に。しかも「えいこ」という問題因子がある中、スタッフの体制は万全とは言えない状況。

それぞれが自分の仕事でいっぱいいっぱいとなり、えいこの面倒を見ることが物理的に難しくなるのでした。

しかし、この物理的に助けることができない状況が結果的に、良い方向に作用するとは当時は誰も知る由もありませんでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ