ホーム エンタメ > 早くもお参りの影響が!? イケメン彼氏に感じる恐怖【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.32】

早くもお参りの影響が!? イケメン彼氏に感じる恐怖【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.32】

■前回のあらすじ
縁切り神社の境内に入った瞬間、それまで聞こえていた外の音がまったく聞こえなくなり、あたりは異様な静けさに。思わず振り返って鳥居の外にいるイケメン彼氏・イケ杉の様子を見ると、なぜかその姿は霞んでいて、境内と外でまったく別の世界のように見えるのだった。張り詰めた空気を感じながら歩みを進めると、有名な『縁切り縁結び碑』に到着する。平日にもかかわらずすごい列で、イケ杉を待たせるのは申し訳ないからと今回は断念。パチ美は本殿の参拝へ向かい、「私に関わるすべての悪縁を断ち切り、良縁をお結びください」とお願いする。無事に参拝を終えると、後ろから急に声をかけられて…?







パチ美さん曰く、体感的に温度が急に下がって空気がピリついて、背筋がゾクッとして、本能的に『あ、ヤバいな』と感じる雰囲気があったそう。

そんな人が自分のお参り動画を撮影していたとか、怖いというか、気味が悪いというか…とにかくやめてほしいですよね。

そしてこのあと、パチ美さんはイケ杉さんとの別れを決意する決定打を食らうことになるのです。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ