ホーム エンタメ > 「実は黙っていたことが…」告白してきた彼から衝撃発言が飛び出す!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.26】

「実は黙っていたことが…」告白してきた彼から衝撃発言が飛び出す!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.26】

■これまでのあらすじ
夫からひどい仕打ちを受け離婚を決意した主人公・ポケット。4歳の息子を連れて関西の地元へ引っ越し、シングルマザーとして必死に暮らしていました。しかし1年後には元夫から養育費が振り込まれなくなり、貯金もできず不安を抱える日々。支え合えるパートナ―が欲しいと思い、友人から勧められたマッチングアプリに挑戦してみることに。なかなか良い出会いがない中、4回目にマッチングした彼とは、バツイチ子持ち同士で顔もタイプ。しかし彼がどういう目的でアプリを利用しているのかは不明で…。ある日動物園で息子が高熱を出し不安に押し潰されそうになったとき、以前自分が倒れたことを思い出し、こんな時に助け合えるパートナーが欲しいとより強く思うようになったポケット。そんな気持ちを抱えながら迎えた彼とのデート当日。ついに彼から「付き合ってほしい」と告白されたのでした。

■私にとって一番大切なのは…


■再婚した先の未来を想像してみたら


■ずっと気になっていたことを聞いてみたら…

養育費をきちんと払って子どもとも定期的に面会して…。当たり前のことなんですが、バツイチ子持ち同士のお付き合いや再婚が難しいとハッキリ感じたのはこのときでした。

再婚した先の未来像が、どうしても幸せなものだとは思えなかったのです。

自分の気持ちを伝えたうえで、思い切ってリョウさんにアプリの利用目的を改めて聞いてみましたが、まさかの返答が…!

「今までのは何やったん!?」ってもう絶望でした。まさか離婚成立する前に恋人探しをしているとは…。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ