ホーム エンタメ > 結婚してから変わった夫…交際中は尽くすタイプだったのに【夫に湿布を貼りたくない Vol.2】

結婚してから変わった夫…交際中は尽くすタイプだったのに【夫に湿布を貼りたくない Vol.2】

本作品はエンディングが選べるストーリーです。17話目の最後に選択肢が登場します。
変化のあるストーリーをお楽しみください!


■前回のあらすじ
土曜日の朝。6時から妻の奈美は1歳の息子の世話と家事に追われてバタバタしているが、夫は9時になってもまだ寝ている。やっと起きて来たかと思うと「仕事が忙しくて4時間睡眠で疲れて寝てる俺をもう少し寝かせてあげようって気持ちはないの?」とイライラ。息子が食べ物をこぼしても、拭くのも子どもをあやすのも一切手伝わずソファに横になっている。自分も疲れているのに、と奈美は不満を募らせるのだった。




会社の同期で気が合った私たち。付き合っているときは誕生日にサプライズしてくれたり、風邪をひくと差し入れを持ってきてくれたり、大事にされている実感がありました。

やさしくて、思いやりがあって、こういう人と結婚したら幸せになれる。
あのころのわたしは、そう信じていたのです。

でも、結婚してからの正也は…まるで別人のよう。
体調が悪くても労ってくれることもなく、思いやりを感じられない…。
結婚って、こういうものなのでしょうか?

でも、子どもは欲しいし…。仲良くしたほうがいいんですよね…?

※この漫画は実話を元に編集しています



原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:せりママ、イラスト:茅野(イラスト監修:インクルーズ)
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ