ホーム エンタメ > イケメン彼氏のすべてが無理ー!あの武勇伝を聞かされ、ついに目が覚める【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.34】

イケメン彼氏のすべてが無理ー!あの武勇伝を聞かされ、ついに目が覚める【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.34】

■前回のあらすじ
自分が参拝しているところを、イケメン彼氏・イケ杉が動画に撮っていたことを知ったパチ美は、「神社を正面から撮影するのはよくない」「そもそも盗撮みたいなことはやめてほしいと伝えたはず」と訴えるが、イケ杉は「はいはい。パチちゃん相変わらず口うるさい」と笑みを浮かべる。そんなイケ杉にドン引きしながら神社を出ると、イケ杉の顔にかかっていた黒いモヤは消えたものの、今まであれほどかっこいいと思っていた顔が気持ち悪く見えてしまう。その後、イケ杉は安い店で食事をするために「難波に戻ろう」と言い出す。ふだんなら、その提案を受け入れるパチ美だったが…。







もうイケ杉さんのやることなすこと、全部が無理になってきてるパチ美さん。

平日だったこともあり、店内はサラリーマンらしきお客さんが多く、「頼むから大声でクッッッッソしょうもない恥ずかしい武勇伝を語らんでくれー!」と思っていたそうです。

実際その状況に置かれたら、会話の内容が周りに聞こえて笑われているんじゃないかとハラハラしますよね。自分が同類だと見られるのもしんどいです…。

こうして、完全に目が覚めたパチ美さんは!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ