ホーム エンタメ > 元妻を母さんと呼ぶこの女性はいったい誰…!? 【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.61】

元妻を母さんと呼ぶこの女性はいったい誰…!? 【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.61】

子どもがいるのに妻を自分の実家に置き去りにして自由に生きてきたナオヤ。しかし仕事もなく困窮し、実家に帰ろうとします。

実家に着くと母と元妻が出てきたので歓迎されていると思ったのですが、ナオヤが知ったのは自分の母が元妻と養子縁組し、自分の息子は妻の再婚相手を父親と呼んでいるという現実。あくまでもナオヤを家に入れるつもりのないらしいアキたちは、場所を変えると言います。連れていかれたのは…

■前回のあらすじ
ナオヤを無視して仲良さそうなアキたち。寄ってたかってオレの家を乗っ取ろうとしている、とナオヤは被害妄想を膨らませます。そしてアキたちは話し合いをするため場所を変えると言います。

連れていかれたのは…


そこにいたのは…?

勝手にいとこを裏切者扱い! もともと仲間じゃなかったのに…。

一行はとある会社の会議室で話し合いをすることになりました。ナオヤはまったく知らない場所です。ここはいったい…?

そして新たな登場人物が出てきました。なんと、アキの娘です! 来る予定はなかったようですが…。これで家族はでそろったのでしょうか。ナオヤ、ますますアウェーですね。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ