ホーム エンタメ > もう黙ってられない…モンスター同僚のありえない言動に喝を入れたのは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.25】

もう黙ってられない…モンスター同僚のありえない言動に喝を入れたのは?【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.25】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で出会ったえいこはスキルゼロ、トラブルを頻発させるモンスター同僚だったのです。お店が大混雑した影響で、えいこのミスを誰もカバーすることができず…。結果、クレームをひとりで受け続けたえいこは翌日連絡がつかなくなり無断欠勤。その後、体調不良ということで1週間ほどお店に来なくなります。しかしついに異動の前日、出勤したえいこは謝罪も反省もなく、あり得ない言葉を口にするのでした。


■えいこの言動に一同ドン引き!





■言葉につまるえいこに…

えいこのあり得ない言動に言葉を失うスタッフ一同。しかし普段温厚なスタッフ・藤井さんが静かに口を開きます。

えいこのミスをカバーしてくれたスタッフに感謝と謝罪はないのかと問い、厳しい言葉を投げかける藤井さん。

さらに芸能志望のえいこに、芸能界にあなたの居場所なんかないと言い放つのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ