ホーム エンタメ > こんなの初めて…! 彼の誠実で真摯な対応に驚き【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.30】

こんなの初めて…! 彼の誠実で真摯な対応に驚き【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.30】

■これまでのあらすじ
高圧的な態度に限界を迎え、夫と離婚・4歳の息子を連れて地元へ引っ越した主人公・ポケット。シングルマザーとして精一杯日々生きていましたが、将来の不安を感じアプリで婚活を開始することに。なかなか良い出会いに巡り合えない中、バツイチ子持ち同士の子犬系の彼には少しずつ惹かれていきました。離婚前に病気にかかり、息子に寂しい思いをさせたことが今でも忘れられず、助け合えるパートナーが欲しいと強く思っていたのですが、子犬系の彼は告白してきたにもかかわらず、実は離婚未成立という驚愕の事実が判明。婚活も諦めかけていたある日、以前マッチングしていたやまさんからランチのお誘いが。これで最後! と決めて、やまさんとのデートに向かいました。彼はお店の下見まで事前にしてくれるという優しい人でしたが…。

■ここにきて婚活で初めての経験!?


■優しいのは上辺だけではなさそう?


■離婚理由の話になり…

本名が書かれた名刺まで差し出してくれて、こんな誠実な男性、今まで出会った人にはいなかった…!

仮名で登録することが多く、言葉だけでは嘘をつかれてもおかしくない状況の中、その不安要素のひとつを事前に取り除いてくれるのは、信頼度が段違いです。

今はまだ、本性を出してないだけなのか…? はたまた根っからの優男なのか…?

やまさんが離婚理由を話し始めます…!


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ