ホーム エンタメ > ついに別れのメッセージを送信! イケメン彼氏の反応は…?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.36】

ついに別れのメッセージを送信! イケメン彼氏の反応は…?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.36】

■前回のあらすじ
縁切り神社での参拝を終えたパチ美は、これまでかっこいいと思っていたイケメン彼氏・イケ杉の顔を気持ち悪いと感じたり、今まで許せた行為に腹が立ったりと、あきらかにふだんとは違う変化を感じていた。実は、変化が起きたのはそれだけではなく、急な腹痛が発生。ここ数年、パチ美は腹部膨満感に悩まされており、「私に関わるすべての悪縁を断ち切り…」とお願いしたことから、“そっちの悪縁”に対しても効果が出たのかと驚くのだった。食事代はパチ美が多めに払い、なんとか駅で用を足してギリギリセーフ。この一件も相まって、パチ美はあらためてイケ杉と離れる覚悟を決めて…。







これは、付き合って3ヶ月くらいの出来事だそう。


直接会って伝えたい気持ちがありながらも、あの神社でのイケ杉さんの姿が思い出されて、なかなか勇気が出なかったというパチ美さん。そりゃあそうですよね。何かが起こりそうで怖いですし…。

ところが、「今からお前んち行くから!」とまさか返信。次回、メンちゃんとパチ美さんが直接対決…!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ