ホーム エンタメ > 恐ろしい形相のイケメン彼氏が登場…きちんと別れられる…!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.37】

恐ろしい形相のイケメン彼氏が登場…きちんと別れられる…!?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.37】

■前回のあらすじ
縁切り神社に参拝して以降、パチ美はイケメン彼氏・イケ杉を会う頻度を減らすようになる。その間に、キャラクターグッズなど自分の部屋にあったイケ杉の物を袋に詰めて整理。本当は会って別れ話をしたいと思っていたものの、どうしても顔に黒いモヤがかかったイケ杉を思い出してしまい、仕方なく別れのメッセージを送信する。すると、イケ杉から「説明しろ」「ふざけんな」と返信が。タバコを吸うこと、昼間から酒を飲んで暴れることなど、これまで何度も注意したが改善されなかったことを伝えると、「今からお前ん家に行く」と返ってきて…!?







一方的に「行くから」と言われて、ちゃんと方を付けようと部屋の前で待つパチ美さん。

当然ながら、イケ杉さんはブチ切れ。それに、「人の荷物をこんなふうに扱った」ってどんな意味なんでしょう…。

激高するイケ杉さんは、相変わらず一筋縄ではいかなくて…?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ