ホーム エンタメ > 再婚して18年…仲睦まじい夫婦の縁をつないだのは元夫だった!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.63】

再婚して18年…仲睦まじい夫婦の縁をつないだのは元夫だった!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.63】

妻と子、そして母も捨てて勝手に生きてきたナオヤは、年老いてから生活に行き詰まり、実家に帰ろうとします。母が亡くなれば遺産がもらえると目論んでいたのですが、母と養子縁組した元妻のアキには家に入れてもらえず、話し合いの席を儲けられました。

母、アキと再婚相手、そしてアキとナオヤの息子が並んで座り、ナオヤは対面にひとりぼっちで向かい合うのでした。ここまできてやっと、ナオヤは自分に味方がいないことを痛感します。


■前回のあらすじ
実家を訪れたはずのナオヤは、家にも上がらせてもらえず、何やら別の場所へ…。しかも突然現れた女性は、元妻のことを「お母さん」と呼んでいて…。そんな中、25年越しの話し合いが始まり、4人の家族とナオヤはたったひとりで向かい合うのでした。

アキの再婚が気になって仕方ないナオヤ


ふたりの縁を結んだのは…ナオヤ!?

会社経営する頼りになる新しい夫と再婚して18年。ふたりの間にはしっくりくる空気が流れています。

ナオヤが出て行ってしばらくしてから、勤め先で仲良くなったらしいふたり。現夫とのなれそめは…?


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ