ホーム エンタメ > 「それこっちのセリフ!」モンスター同僚の捨て台詞に、スタッフ一同呆然【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.27】

「それこっちのセリフ!」モンスター同僚の捨て台詞に、スタッフ一同呆然【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.27】

■前回のあらすじ
美容師経験を積んだ後、カラー専門店に転職した主人公は、同期社員のえいこと出会います。実務経験のないえいこを主人公はサポートするも、次第にクレームを押しつけられるように。ついに不満が爆発し、事態を重く見たオーナーはえいこの異動を決断します。異動前日、一切の謝罪もなく、藤井さんからかけられた言葉もつっぱねるえいこ。すると2人を止めに入った志木さんは「バカに何言っても響かない」と声をかけるのでした。


■止めに入ったはずの志木さんが…





■えいこの異動後、快適な日々が到来!

最後の最後まで謝罪もなく、強気に啖呵を切っていったえいこ。スタッフ一同、えいこの言動にただただ言葉を失うのでした。

その後、えいこがいなくなったお店は、これまでの苦労が嘘だったかのような快適な日常が到来します。一方えいこは、本店の鬼教官があまりにも厳しく、休みがちとの情報が主人公の耳に届くのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ