ホーム エンタメ > 大泣き、大激怒、甘えん坊…イケメン彼氏の百面相が止まらない【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.38】

大泣き、大激怒、甘えん坊…イケメン彼氏の百面相が止まらない【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.38】

■前回のあらすじ
イケメン彼氏・イケ杉から「今から行く」と言われたパチ美は、“家には入れないように”と玄関前で待つことに。するとイケ杉は涙を流しながら現れ、「本気なんやな」と鬼気迫る表情を見せる。その勢いは、パチ美が身の危険を感じるほど恐ろしく…。それでも自分の本心を伝えようと覚悟を決めたパチ美は、「メッセージで伝えた通りだから」とイケ杉に荷物を渡そうとする。しかしイケ杉は「人の荷物をこんなふうに扱いやがって!テメエ、マジでありえねぇよ」とブチ切れ。パチ美が「どういうこと?」と思っていると…。







パチ美さんが言うには、イケ杉さんの“ギャップ”に背筋がゾワっとする怖さがあるのだとか。

時間はかかったものの、パチ美さんはイケ杉さんを説得することに成功。

渋々去っていくイケ杉さんに、「私の写真、全部消して」と対策はバッチリです。だって、何に使われるかわかりませんもんね…本当に。


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ