ホーム エンタメ > ついに花ちゃんはお空へ…! 妻から我が子へ贈るメッセージ【僕たちは親になりたい Vol.59】

ついに花ちゃんはお空へ…! 妻から我が子へ贈るメッセージ【僕たちは親になりたい Vol.59】

■これまでのあらすじ
夫の拓也と「子どもを持つ」ことに対して気持ちが一緒にならず、結婚して数年は悩みやストレスを抱えていた美咲だったが、紆余曲折あって拓也と妊活をスタート。しかし1年後妊娠するも流産してしまう。その後も一度妊娠するが、お腹の赤ちゃんを産むことができず…。そんな悲しすぎる経験から、美咲はぬいぐるみをお腹にいた「花ちゃん」として育てていく。美咲にどう現実を思い出させればいいのか悩む拓也だったが、ついにその想いが届く。そこで拓也がこれからについて問うと、美咲はある考えを告白。すると拓也はほほえみ同意するのだった。安心した美咲は花ちゃんの夢を見て、かつての飼い犬に花ちゃんを託し…。

■とっても幸せだったよ…!


■また会えるから…!

かつての飼い犬コロに寄り添われ、お空に帰っていく「花ちゃん」。

美咲は花ちゃんと一緒に過ごした時間が「とっても幸せだったよ」と伝えます。

本当はもっと一緒にいたくて、抱っこもしていたくて、欲を言えばお話もしてみたかったけど…。

だけど…。

美咲は最後に、強い信念を持って叫びます。

「姿かたちは変わっても、私たちはまた会えると思うから…!!」

きっと、花ちゃんにこのメッセージは届いたはずです。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ