ホーム エンタメ > 元夫の出現に動揺して仕事でミス! しかしミスが幸せをつかむきっかけに!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.64】

元夫の出現に動揺して仕事でミス! しかしミスが幸せをつかむきっかけに!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.64】

家族を捨てて気の向くままに生きてきたナオヤでしたが、寄生していた女性に見放され仕事も続かず、生活に行き詰っていました。実家で面倒を見てもらおうと考えた彼は戻りますが、元妻のアキによって門前払いされてしまいます。それから年月が過ぎ、年を取ったナオヤは再び実家に戻るのですが、やはり家に入れてもらえず、アキは18年前に再婚し相手との間に娘もいることを知ります。なんと、アキが再婚したのはある意味ナオヤのおかげだと言うのです…。

■前回のあらすじ
状況が呑み込めないナオヤに、アキの現夫はこのビルが彼が経営する会社のものだということ、そしてアキとは18年前に再婚したことを伝えます。しかも、再婚したのはある意味ナオヤのおかげだと言うのです。時は遡り、ナオヤが一度実家に戻ってきたときのこと…。

ナオヤが出て行ってから…


最初はただの雇い主だったけれど…

ナオヤが訪問してきた動揺から仕事でミスをしてしまったアキ。しかしそれが再婚へのきっかけとなったのです。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ