ホーム エンタメ > 体調不良で休みだったはずでは…!? 同僚のSNSに違和感【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.28】

体調不良で休みだったはずでは…!? 同僚のSNSに違和感【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.28】

■前回のあらすじ
美容師経験を積んだ後、カラー専門店に転職した主人公は、同期社員のえいこと出会います。美容師の実務経験のないえいこをサポートするも、次第にクレームを押しつけられるように。ミスを頻発させ、トラブルを起こしてばかりのえいこはついに本店に異動することが決まります。しかし最後の最後まで謝罪もなく、強気に啖呵を切っていくのでした。えいこがいなくなったお店は、これまでの苦労が嘘だったかのような快適な空間に。一方、えいこは本店で鬼教官にしごかれ、休みがちらしいとの情報が…。


■ある日、SNSで目にしたのは…





■ここ最近休みがちだったはず…

無断欠勤してもクビにならないえいこに釈然としない気持ちを感じていた主人公。

ある日、ふと目にしたSNSに楽しげなえいこの姿を発見。この日はえいこが体調不良で休んでいた日だったような…。

しかし告げ口になることを恐れ、見て見ぬふりすることを決めるのでした。

翌日、出勤すると、えいこがクビになったことを聞かされることに。果たして何があったのでしょうか?


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ