ホーム エンタメ > 離婚までの経緯を聞いた彼の反応は? さらに、デジャヴのような展開に…!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.33】

離婚までの経緯を聞いた彼の反応は? さらに、デジャヴのような展開に…!?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.33】

■これまでのあらすじ
夫から逃げるように離婚し、地元でシングルマザーとして息子を育てていた主人公・ポケット。自身の収入だけでは生活するだけでやっと…元夫からの養育費も滞ってしまったことをきっかけに、助け合えるパートナーを求めてアプリで婚活を始めます。自分の身に何かあったときに息子に寂しい思いをさせたくないというのが再婚したいと思った一番の理由。理想の相手にはなかなか巡り合えず、婚活疲れを感じたポケットが最後と決めた相手が「やまさん」でした。彼の誠実さに胸打たれ、自分の過去も素直に話したいと思い、元夫と離婚するまでの日々を打ち明けました。

■自分勝手に泣いてすがる夫


■離婚の経緯を聞いたやまさんは…


■またこのパターン…!?

元夫が泣いてすがったこの時にはもう目は覚めていて、いつか再婚しようと言われたときも「絶対にやりなおさない」と冷静でいられました。

とはいえ新幹線の中では惨めさから涙が止まらなかったです…。

離婚までの経緯を一通り話すと、やまさんは「逃げてくれてよかった」と理解を示してくれました。

しかしその後すぐ「実は言っていないことがあって…」とデジャヴのような展開に…!

この不穏な空気…いったいやまさんは何を話すのか…!?


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ