ホーム エンタメ > 「今すぐ私の写真を消して!」 イケメン彼氏の反応は?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.39】

「今すぐ私の写真を消して!」 イケメン彼氏の反応は?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.39】

■前回のあらすじ
別れを決意したパチ美が、部屋にあったイケメン彼氏・イケ杉の荷物を本人に返すと、「マジでありえねぇよ」と激怒。かと思いきや、「これはパチちゃんと仲良くなるきかけのために買ったから、捨ててもいいよ」と大泣き。しかし次の瞬間、再び「お前の写真をバラまいてる」とブチ切れたりと、イケ杉は百面相を披露する。その姿に恐怖を感じながら、パチ美は1時間以上かけてイケ杉を説得。渋々受け入れたイケ杉は、「荷物は捨てていい」としょんぼりと帰ろうとする。しかしパチ美は、そんなイケ杉を「私の写真、全部消して」と引き止めて…。







舌打ちされようと拒まれようと、そこはさすが負けられませんよね。

ひどい言葉を言われたものの、写真を消してもらえたので、とりあえずは一安心。もちろん、ペンちゃんグッズはすべて処分したそうです。

こうして無事に(?)別れ話も済んで一件落着…と思いきや!?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ