ホーム エンタメ > また必ず会おうね…! 再会を誓った妻の手に残されたのものは…【僕たちは親になりたい Vol.60】

また必ず会おうね…! 再会を誓った妻の手に残されたのものは…【僕たちは親になりたい Vol.60】

■これまでのあらすじ
美咲と拓也は、結婚して数年は「子どもがほしい」という気持ちに夫婦の間で温度差があり、それぞれにストレスを抱えていた。そんなふたりが心をひとつにして妊活を開始するが、1年後に妊娠するも流産。その後も一度妊娠するが、ふたりはお腹の赤ちゃんを亡くしてしまう。そんなつらい体験から、美咲はぬいぐるみを「花ちゃん」という赤ちゃんとして育てるようになる。拓也はそんな美咲にどう接したらいいのかわからず長く苦しみ、ついに美咲に「花ちゃんをお空にいかせてあげて…」と頼むのだった。拓也の訴えにより、現実を受け止めた美咲は、夢の中で花ちゃんにお別れを告げるが…。

■必ずどこかで…!


■花ちゃんが…?

花ちゃん…!

「必ず…!」「どこかで…!」

再会を約束して、「またね…!」と、涙を浮かべながらも笑顔で花ちゃんに別れを告げる美咲。

私たちは、姿かたちは違うかもしれないけど、必ずいつかまた会えるから…! 絶対、絶対、会えるから…!

こうして、コロとともに姿を消した花ちゃん。

目を覚ました美咲の手のひらには、花ちゃんのものなのか…、花びらが一片残されていたのでした…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ