ホーム エンタメ > 仕事のミスがきっかけで社長の好意が明らかに…!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.65】

仕事のミスがきっかけで社長の好意が明らかに…!?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.65】

母と妻、そして息子を捨てて女性のヒモとして生きてきたナオヤ。一度は実家に帰ってきますが、母と養子縁組した元妻のアキに家に入れてもらえませんでした。それからさらに年月が経ち、年老いたナオヤは再び実家に戻ろうとします。しかしそこで見たのは仲睦まじく暮らす母、アキ、そしてアキの再婚相手と子どもたちでした。ナオヤはアキが再婚したいきさつが気になって仕方ありません。

ナオヤが一度戻った時、動揺したアキは仕事でミスをしてしまいます。しかしこれが再婚のきっかけになったのでした。

■前回のあらすじ
ナオヤが出て行ってから働き始め、義母と息子の3人で幸せに暮らしていたアキ。しかしナオヤが舞い戻ったことで動揺し、仕事でミスをしてしまうのでした。

謝るアキだったが…


アキに元気がないのを気にしていた社長

ミスの謝罪をしたところ、逆に社長に心配されました。

働き始めて5年。アキの真面目な働きぶりを社長は見ていたんですね。

そして、ミスがきっかけで、社長との距離がぐっと近くなったのでした。



(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ