ホーム エンタメ > モンスター同僚がクビに…!? 愚かすぎる事実が判明【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.29】

モンスター同僚がクビに…!? 愚かすぎる事実が判明【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.29】

■前回のあらすじ
転職先のカラー専門店で出会ったのは、同い年だけど美容師歴ゼロの同期社員「えいこ」。最初は同い年ということもあり、仲良くしようと試みるも…。彼女はたびたび問題を起こすトラブルメーカーだったのです。本店に異動になり、休みがちになったえいこ。ある日、体調不良で休みのはずのえいこの姿をSNSで発見。告げ口になるのを恐れ、見て見ぬふりをすることを決めたが、次の日出勤するとえいこがクビになったことを聞かされたのでした。


■えいこがクビになった…!?





■オーナーともSNSでつながっていたのに…

えいこがクビになった背景には、主人公が目にしたSNS画像が関係あったようで…。それがきっかけとなり、さまざまなことが積み重なった末クビになった模様。

一瞬、例のSNS画像について自分が口外したのではと疑うも、どうやらオーナーも見ていたようで…。しかも他のスタッフも全員見ていたというのです。

その後、えいこがいなくなったことで変化が生まれるのでした。



(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ