ホーム エンタメ > イケメン彼氏のプライドに発狂! そして数ヶ月後…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.40】

イケメン彼氏のプライドに発狂! そして数ヶ月後…【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.40】

■前回のあらすじ
別れ話をしたあと、パチ美が「私の写真、全部消して」と要求すると、イケメン彼氏・イケ杉は「嫌や…」と顔をひきつらせる。だがパチ美は「拡散されても困るから」と、今すぐに目の前で消すよう強く訴える。するとイケ杉は舌打ちし、カメラフォルダの写真と、パチ美が写っているSNSの投稿を全削除。最後は「フォロワー数減ったらどうしてくれるん?」と捨て台詞を吐いて去っていくのだった。これにて、ようやく一件落着かと思いきや、その夜…!







イケ杉さんからの謎のお別れメッセージに、「なんでお前がフッたみたいになってんの!?」と血管が切れるかと思うくらいにイラついたというパチ美さん。

それでも「言い返したところで泥沼化するだけだ」と、グッと堪えたといいます。ここで反論しない大人の余裕、素敵です。

そして平穏が訪れた…のかと思いきや、再び現るイケ杉!一体、何をしに来たのでしょうか?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ