ホーム エンタメ > 彼はバツイチじゃなかった…! まさかの展開に唖然とするも、同情してまった理由とは?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.34】

彼はバツイチじゃなかった…! まさかの展開に唖然とするも、同情してまった理由とは?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.34】

■これまでのあらすじ
夫と離婚後、地元に戻りシングルマザーとして息子と暮らしていた主人公・ポケット。元夫からの養育費が途絶えた頃から、新たなパートナーが欲しいと思うようになりアプリで婚活を開始。将来の不安もあるが、何よりも自分の身に何かあったときに息子をひとりにさせたくないと強く思ったのが再婚したい一番の理由。しかしそううまくはいかず、婚活に疲弊し、再婚を諦めかけた頃に出会った相手が「やまさん」。誠実に対応してくれる彼に元夫との離婚の経緯を話すと、優しい言葉をかけてくれて…しかし「実は言っていないことがあって…」と突然の告白。デジャヴな展開に不穏な空気が流れ始めて…!?

■やまさんが言ってなかったこととは?


■離婚できてる確証はない! でも…

(c) n_eri - stock.adobe.com



■2人目の前妻との離婚の理由は…

今のところ誠実で優しい印象しかないやまさんですが、2度の離婚経験がありました。

しかも本当に離婚できているかどうか分かっていない状態で、リョウさんとの苦い記憶が瞬時に思い出されました。

正直、婚活するの早くない?と思いましたが、じゃあどれくらい期間空けたら婚活していいの?と聞かれると難しいですね…。

でもせめて受理通知は確認してからかな…と思ったのが正直なところです。

とはいえ、彼に2人目の前妻との離婚理由を聞くと、まるで自分のことのようで思わず同情してしまうほど。

しかも自分にも落ち度があると言うやまさんには思わず心の中でフォローを入れてしまいました。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ