ホーム エンタメ > 「財産なんて貰えると思うなよ」 娘の目の前で妻を追い詰める最低夫【極論被害妄想夫 Vol.50】

「財産なんて貰えると思うなよ」 娘の目の前で妻を追い詰める最低夫【極論被害妄想夫 Vol.50】

■これまでのあらすじ
主人公・すぐるは年収一千万を稼ぐ自称エリート。だが自分に都合の悪いことは全て極論で論破する面倒な男。ずっと耐えてきた妻だが、すぐるが自分のプライドのために娘を叱ったことが決め手となり離婚を宣言。それでも自分の非を認めないすぐるだったが、妻から離婚届が届き急いで義実家へ向かいます。離婚を決意していた妻だったが、結婚後初めてすぐるが頭を下げる姿を見て家に帰ることに。しかし家に着くなりすぐるから散らかした部屋をすぐに片付けろと言われ愕然とするのでした。

■本性を現した夫


■夫の冷酷な一面

「弁護士の友達がいる」「財産なんて貰えると思うな」「家事が放棄されている」「養育費を払わないように手を回す」

娘たちの目の前で、徹底的に妻を追い詰める冷酷なすぐる。自分の思い通りにするため、強い言葉で妻を支配しようとします。しかし、そんなすぐるに妻は反発。すると、ついにすぐるは妻に手を挙げたのです。

このふたりのやり取り、こっそり録音されていたようで…!?


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ