ホーム エンタメ > 育児と介護をワンオペで見ることに!しかし夫は手伝ってくれなくて…【夫に湿布を貼りたくない Vol.10】

育児と介護をワンオペで見ることに!しかし夫は手伝ってくれなくて…【夫に湿布を貼りたくない Vol.10】

本作品はエンディングが選べるストーリーです。17話目の最後に選択肢が登場します。
変化のあるストーリーをお楽しみください!


■前回のあらすじ
優しかったのに、家族になったら奈美を思いやってくれなくなった夫の正也。毎度奈美がキレるまでちゃんとせず、妊活中も、奈美のつわりや出産中もどこか他人事な態度だった。しかし子どもが産まれてからの正也は驚くほど献身的に奈美を支え子どもをかわいがった。このままうまくいくかと思っていた矢先、正也は実家で飼っている犬が病気になったため家で面倒を見たいと頼んできたのだった。正也がちゃんと面倒をみるなら、と奈美は了承するのだが…




正也の実家から預かることになったマロンは高齢犬ということもあり、トイレを失敗することがありました。急に環境が変わって戸惑っているのかもしれません。
マナーウェアやフードにかかるお金は、義実家に請求してもいいですよね…?

正也は自分が世話をすると言っていたのに、ほぼノータッチ。
動物病院へも私がひとりで連れて行くことになって…。
ワンオペでの育児と老犬の介護に、ほとほと疲れてしまいました。

※この漫画は実話を元に編集しています



原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:せりママ、イラスト:茅野(イラスト監修:インクルーズ)
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ