ホーム エンタメ > 「ちょっと話されへん?」別れたイケメン彼氏が会いに来た理由とは?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.41】

「ちょっと話されへん?」別れたイケメン彼氏が会いに来た理由とは?【ヤバすぎるイケメン彼氏と縁切り神社で縁切った話 Vol.41】

■前回のあらすじ
ようやくイケメン彼氏・イケ杉と別れられた日の夜、パチ美のもとにイケ杉からメッセージが届く。そこには、パチ美への嫌味とともに「俺たち別れよう。さようなら」と書かれていた。まるでイケ杉から別れを切り出したかのような内容にイライラMAXのパチ美だが、「ブチ切れて返信したところで、泥沼化して余計にストレスが溜まるだけだから」と自分に言い聞かせ、返信せずにブロックするのだった。イケ杉と別れて数ヶ月後、再びマッチングアプリで出会った彼氏と平穏な日々を過ごしていたある日、マンションの下にイケ杉の姿があって…。







この公園は住宅地の中にあり、夜遅くでも人が多いので行くことにしたそうです。

そして、あいからわずSNSに執着しまくりのイケ杉さん。この期に及んでフォロワー数で争おうとするとか…もう何も言えません。

パチ美さんの中では「無理」一択ですが、イケ杉さんは諦めてくれるのでしょうか…?


(パチ美)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ