ホーム エンタメ > 「絶対に離婚する」徹底的に戦う決意をした妻の本気とは?【極論被害妄想夫 Vol.51】

「絶対に離婚する」徹底的に戦う決意をした妻の本気とは?【極論被害妄想夫 Vol.51】

■これまでのあらすじ
年収一千万を稼ぎ、妻と娘ふたりと暮らす主人公・すぐる。この男、稼ぎは良いが、妻を被害妄想と極論で追い詰めるモラ夫…。体裁を保つために娘に当たり散らしたことが決定打となり、我慢の限界がきた妻は離婚を言い渡しました。非を認めないすぐるだが、家族を連れ戻すために義実家へ行き、妻に謝罪。その姿にもう一度すぐるを信じることにした妻でしたが、家に帰るとすぐるは娘たちの前で妻を追い詰め、ついに手をあげたのでした。しかし妻は、万が一のときのためにその様子をすべてボイスレコーダーで録音していて…!?

■離婚を有利にするための証拠を手に入れた…!


■娘に申し訳ない気持ちでいっぱい

謝罪してきたすぐるのことを完全に信じることはしなかったかすみ。ボイスレコーダーに離婚に有利な証拠がとれたことは大きいです。

「二度と揺るがない」「絶対に離婚する」と固く決意し、義両親を巻き込んで徹底的に戦うことにしたようです。

ついに登場するすぐるの両親。果たして敵なのか味方なのか…。


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ