ホーム エンタメ > 次女の入学準備が始まった! 誰よりも張り切っていたのはやはり…?【ムスメちゃんとオコメちゃん 第210話】

次女の入学準備が始まった! 誰よりも張り切っていたのはやはり…?【ムスメちゃんとオコメちゃん 第210話】

ウーマンエキサイト読者の皆さま、こんにちは。

最近、オコメの入学説明会も終わり、いよいよ本格的な準備が始まって
本当に小学生になるのか…(なれるのか…)と実感しております。

そんな最近の出来事です。

次女オコメ、もうすぐ1年生です…!入学説明会も済み、本格的に入学準備が始まりました。用具類も買いに行かなきゃ、という話をしていたところ…。誰よりもやる気満々の人がいて…!?
オコメの入学準備の買い物にムスメがやる気満々! 張り切って買い物の準備をしていました。


次の週末、早速買い物にいきました!筆箱など、実際に使っている側のアドバイスをしてくれる姉…!次々と、必要なものを見て行きます。姉の愛のアドバイスを受けて、無事買い物を済ませることができました!
自分と同じ小学校に入学する妹のために、いろいろとやってあげたい気持ちが爆発したムスメ。
わかります。人のための買い物ってとってもとっても楽しいですよね!

そんなお姉ちゃんの優しさにオコメも嬉しそうにアドバイスを聞いていました。

ヒートアップする姉妹(特にムスメ)をなんとかなだめつつ、無事オコメの希望した必要なものを買うことができました。

世話焼きムスメの愛と、ワクワクしながらアドバイスを受けるオコメ。
楽しくいっしょに小学校に通えるのが親としてもとっても楽しみです。
(koyome)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ