ホーム エンタメ > やっと会えた… 私たちの赤ちゃん! 今度こそどうか健やかに…!【僕たちは親になりたい Vol.63】

やっと会えた… 私たちの赤ちゃん! 今度こそどうか健やかに…!【僕たちは親になりたい Vol.63】

■これまでのあらすじ
妊活を始めたくても、夫婦の間で子どもに対する考えに違いがあり、なかなかスタートラインに立つことができなかった美咲と拓也。しかし、そんなふたりが話し合い、互いの気持ちを理解し合えたことで妊活を決意。だが、最初の妊娠はすぐに流産。次に妊娠したときには、ふたりは出産を前にお腹の子を亡くしてしまうのだった。そんなつらすぎる経験から、美咲はぬいぐるみを我が子としてお世話するようになる。どうしたら美咲を救えるのかと悩む拓也は、意を決して本人に現実を突きつける。すると美咲は我が子をお空に帰すことができるのだった。数年後、美咲と拓也は女の子に恵まれて、入園式を迎える。

■めまぐるしい日々だったけど…


■やっと会えたね

美咲と拓也は、娘の入園式を迎え、これまでの道のりを思い返します。

娘との日々はめまぐるしくて、大変なことがたくさんあったこと。

だけど毎日が輝き、愛おしい日々だったと…。

どうか、今度こそ健やかに生きてほしい…!

会うことをずっと心待ちにしていた、やっと会えた…、かけがえのない私たちの子どもだから…。


(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ