ホーム エンタメ > 夫が生理的に無理!夫婦生活を断ると夫は舌打ちをして…【夫に湿布を貼りたくない Vol.12】

夫が生理的に無理!夫婦生活を断ると夫は舌打ちをして…【夫に湿布を貼りたくない Vol.12】

本作品はエンディングが選べるストーリーです。17話目の最後に選択肢が登場します。
変化のあるストーリーをお楽しみください!


■前回のあらすじ
山積みの夫婦問題を抱える奈美と正也。妻の奈美に無神経な態度をとる正也は、喧嘩の後はしばらくは心を入れ替えるのだがすぐもとに戻ってしまう。奈美の出産後しばらくは正也も努力し、夫婦仲もよくなるかに思えた。しかしある日正也が実家から病気の愛犬を引き取る。面倒を見ると言った正也は何もせず、奈美は育児と介護を同時進行する羽目に。愛犬を看取った奈美に労りもお礼の言葉もない正也に対して、将来実家の介護もこうやって押し付けてくるのかと思うと人として無理だと思い始めた。ある晩正也が突然求めてきて…?




愛が冷めているのに夫婦生活なんて…無理に決まっています。
反射的に断ってしまった私に正也は舌打ちをしていましたが…、そういう態度を含めて、もう何もかもが生理的に受け付けないのです。

蓮はパパのことが好きなのはわかってるけど…ママは、パパとうまくやっていく自信がないよ…。

子どもがいて幸せなはずなのに、どこかずっとモヤモヤする。
そんな夫婦関係のやり直し方がわからないまま、月日は流れ…。

蓮が1歳のとき、正也のいとこの結婚式に出席するため、家族で沖縄へ行くことになりました。

※この漫画は実話を元に編集しています



原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:せりママ、イラスト:茅野(イラスト監修:インクルーズ)
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ