ホーム エンタメ > 離婚後初めてのデート…息子は打ち解けられる?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.68】

離婚後初めてのデート…息子は打ち解けられる?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.68】

義母とともに夫に捨てられ、義母と養子縁組したアキ。しかし母と息子と幸せに暮らしていました。長い年月が過ぎ、仕事も続かず困窮した元夫のナオヤが舞い戻ります。アキがまだ自分に気があると勘違いしていたナオヤはアキの再婚相手と娘に会うと驚きを隠せません。

18年前、アキが務めていた会社を経営しているマサルはアキを息子のアキラと一緒に食事に誘います。アキラもあっさりと食事に行くことを了承。こうしてのちに家族となる3人が対面することに…

■前回のあらすじ
マサルに食事に誘われ、気になって仕方ないアキ。アキがぼんやりしているの気付いた母は、アキラに気持ちを聞いてみるよう促します。アキラは会社の人と食事に行くことをあっさりとOKしたのでした。

なんで食事に行くことをOKしたの?


丁寧にあいさつするアキラ

子どもと一緒に食事というのは、マサルにとってもアキにとってもちょっとハードルが高いですね。しかしアキラはちゃんと挨拶もでき、アキの会社の人を知りたいというはっきりした動機もあったようです。

この当時8歳だったアキラ。すぐにはなじめないかもと心配したのですが、男同士、何か話すことでもあったのでしょうか。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ