ホーム エンタメ > 夫から誤爆メッセージ!? 倦怠期中の夫婦に訪れた最大の危機【私の生理のしまい方 Vol.14】

夫から誤爆メッセージ!? 倦怠期中の夫婦に訪れた最大の危機【私の生理のしまい方 Vol.14】


この漫画は書籍『私の生理のしまい方』(著者:原あいみ/監修:関口由紀)の内容から一部を掲載しています(全22話)。

■これまでのあらすじ
息子の一言で、20年務めた職場を退職することにしたはるみさん。新たな職場へ転職し、これまでと違う環境にワクワクし、新鮮な毎日を過ごすようになりました。生活リズムも変わり、家事も無理なくこなせるようになり、これまでに不安に感じていた体の不調についてもあまり深刻に考えることはなくなりました。規則正しい生活ができなくても大したことではない、過去にできないことが増え落ち込んでいた自分に「大丈夫、それは一生続かない」と言ってあげたいと思うように。自分に環境を変える力があると気づいたはるみさんは、より前向きな気持ちで過ごせるようになったのでした。








息子が3歳になり仕事に復帰してから、毎日多忙で余裕がなくなっていったマナミさん。子ども中心の生活になり、次第に夫とのスキンシップは希薄になり…。

そんな期間が続いたある日、夫が他の女性に送るはずのメッセージをマナミさんに送ってきて、裏切りの疑惑が浮上。

夫の裏切りは未遂だったとわかったものの、激しく嫉妬している自分に気づき…。これまでに気づかなかったマナミさんの夫への気持ちが浮き彫りになったのでした。


『私の生理のしまい方』
(著者:原あいみ/監修:関口由紀(KADOKAWA) 
「私の生理のしまい方」はこちら

生理不順、疲れやすい、眠れない、イライラする…もしかしてこれって更年期? 40代からの大人女性のさまざまな不調について、9人の体験談をマンガ化! 人生の後半戦、悲観するのではなく、心身ともに自分らしく楽しく生きていくには? 漠然とした不安に寄り添い、ゆらぎがちなこの時期を前向きに乗り越えるヒントがもらえる1冊。


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ