ホーム エンタメ > 生まれてきてくれてありがとう…! 今、私たちがあなたに伝えたいこと【僕たちは親になりたい Vol.64】

生まれてきてくれてありがとう…! 今、私たちがあなたに伝えたいこと【僕たちは親になりたい Vol.64】

■これまでのあらすじ
子どもがほしいのに夫が前向きではなくて強く言えない美咲。一方、夫の拓也は自らの生い立ちから父親になることが不安で…。そんなふたりが少しずつ自分の本音を言葉にし、時間をかけて理解し合った結果、妊活をスタート。しかし妊娠した美咲が流産、その後もう一度妊娠するが、お腹が大きくなってから再び赤ちゃんを亡くしてしまう。悲しすぎる現実に、美咲はやがてぬいぐるみを我が子として育てていく。そんな美咲を救いたいと、悩みながらも向き合おうとする拓也。そしてついに美咲は我が子をお空に帰すことができるのだった。数年後、夫婦はかわいい娘と愛おしい日々を過ごしていて…。

■録画スタート!


■あなたに伝えたいこと

将来、成長した娘に見てもらうために、ひとりメッセージを録画しようとする美咲。

すると、拓也も娘を連れて参加しにやって来ます。

「こういうのは家族みんなで映ってるほうがいいでしょ!」と…。

今、美咲が伝えたいこと、それは…。

「これだけは知っておいて。私たちはあなたが笑顔で過ごすことだけを望んでる」

そして、こう続けます。

「あなたは私たちの宝物です。生まれてきてくれてありがとう」

いつの日か、娘に美咲の想いが届きますように。

そして、この先も家族が幸せでありますように…!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
(ちなきち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ