ホーム エンタメ > 「やば、オカン丸出しやった!?」 しかし、彼から予想外の一言が…!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.38】

「やば、オカン丸出しやった!?」 しかし、彼から予想外の一言が…!【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.38】

■これまでのあらすじ
離婚後、息子と一緒に地元で暮らし始めた主人公・ポケット。シングルマザーは大変なことも多く、優しいパートナーが欲しい・息子に寂しい思いをさせたくないと思い始め、アプリで婚活に挑戦することに。しかしなかなかうまくいかず…、婚活を諦めかけた頃に出会ったのが「やまさん」でした。彼はバツ2で、まだ離婚届の受理通知の確認がとれていないと知らされショックを受けたが、彼の誠実で穏やかな人柄を見てもう少し様子をみることに。そして「次は息子さんと一緒に」と言ってくれたことに、他の人とは違う何かを感じ…。息子に再婚について聞いてみると「ええやん」と驚くほど前向きな返事。息子を連れての3人の食事に彼が予約してくれたのは、みんなで楽しめる「釣りのできるお店」。息子と彼はすぐに打ち解け、楽しい時間を過ごしているうちに「この人と家族になりたい」と思い始めるのでした。

■やば! いつものオカン風出し過ぎた…!?


■やまさんから告白…!?


■連絡くるまでずっと不安だった…

子どもと一緒だと、どうやっても可愛い女子にはなれず、やまさんの前で「母の姿」を丸出ししてしまった…! 焦り出す私に「子育てに一生懸命な姿に尊敬する」と言ってくれたやまさん。

やまさんと初めて出会ったときはまだ離婚が本当に成立しているかどうか分からない状況で、連絡がくるまでずっと不安でした。でもやまさんが確実にフリーだということが分かり、心底ホッとしました…。

やまさんから「一緒に幸せになりたい」と告白され、思わず涙が溢れ出しました。

どうして歳をとるとこんなにも涙腺が弱くなるんですかね…。


(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ