ホーム エンタメ > モンスター同僚と思わぬ形で再会 マネージャーの一言に衝撃が走る!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.34】

モンスター同僚と思わぬ形で再会 マネージャーの一言に衝撃が走る!【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.34】

■これまでのあらすじ
転職先のカラー専門店で出会った「えいこ」は、美容師歴ゼロの同い年。当初は仲良くしようと試みるも、トラブルを頻発させる彼女に苦しめられることに。トラブルを頻発させるえいこは、本店に異動。その後、クビになるのでした。一方主人公は美容師になることを決意し、美容室に転職します。転職先で無事職場にも慣れトップスタイリストになった頃、定期的にお店をおとずれるマネージャーがその日もいつも通り顔を出します。しかしその日、マネージャーが誤ってカバンを落としてしまい、中身を拾うのを手伝っていると…。なんと、えいこの履歴書を目にするのでした。


■突然の質問にマネージャーは…





■驚きの事実が続々発覚!

えいことは前の職場で一緒だったことをマネージャーに伝えると、「とても良い子だったから」と、驚きの一言が…。

さらに系列店であるカラー専門店がオープンすることになり、えいこはその店舗の店長候補だというのです。

ただ、もう一人候補がいて、決めかねているそう。その話を聞いた主人公は、もう一度えいこの履歴書に目を落とすと…!


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ