ホーム エンタメ > 「家族会議は必要ない」夫の言葉にショック…夫婦仲を改善したいだけなのに【夫に湿布を貼りたくない Vol.15】

「家族会議は必要ない」夫の言葉にショック…夫婦仲を改善したいだけなのに【夫に湿布を貼りたくない Vol.15】

本作品はエンディングが選べるストーリーです。17話目の最後に選択肢が登場します。
変化のあるストーリーをお楽しみください!


■前回のあらすじ
たくさんの夫婦問題を抱えた正也と奈美。奈美の苦労を思いやることもなく負担を押し付ける正也に対し、奈美の気持ちはどんどん冷めていく。奈美が復職し息子の蓮が保育園に行くようになると夫婦仲はますます険悪に。これから夫婦仲はどうなっていくのか、息子のために一緒にい続けるべきなのか悩む奈美。悩んでいる奈美に気付いた母の勧めで、奈美は正也に「家族会議」を提案する。





私の実家では、毎週末に家族会議をやっていました。どんなに忙しくても顔を合わせて話し合う時間を持っていたことで、父と母は良好な関係を築いていたと思います。
なので、私も正也との関係修復のために家族会議を提案したのですが…。

正也は「それ意味ある?」と話し合うことすら拒否。

私がどれだけ歩み寄ろうとしても、正也にそのつもりがないのなら仕方がありません。
もう正也には何も期待しない…。蓮のための家族だと割り切ることにも疲れました…。

そんななか、友人から思いがけない事実を告げられたのです。

※この漫画は実話を元に編集しています



原案:ウーマンエキサイト編集部、脚本:せりママ、イラスト:茅野(イラスト監修:インクルーズ)
(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ