ホーム エンタメ > 別れた経験のある者同士のふたり…一緒になるのは無理?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.71】

別れた経験のある者同士のふたり…一緒になるのは無理?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.71】

自分たちを捨てた元夫が遺産目当てで帰ってきた…。

現夫とともに元夫と対峙したアキ。自分だけじゃなく息子や義母も捨てて遊び歩いていた夫に家を明け渡すつもりはありません。

アキとやり直すことを考えていた元夫は、アキの再婚相手について尋ねます。

現夫マサルは、アキの会社の社長。社長から告白されアキは躊躇します。しかし社長はアキに子どもがいるだけでなく、元夫の実家に住んでいることも知っていることを伝えます。そして、彼もまたとある事情を抱えていたのでした。

■前回のあらすじ
告白され、自分もマサルを好きになったと伝えたアキ。しかし、お付き合いはできないと言います。するとマサルはアキが元夫の実家に住んでいることを知っていると言い、自分の事情も知っているのではないか、とアキに聞くのでした。

アキが耳にした噂


社長の事情を聞いたアキは

社長もバツイチでした。

社長が奥さんに逃げられた話を知っていたアキですが、そこは問題に思ってないようです。

問題はアキの事情。特殊な状況ですし、悩むのもわからないでもありません。

またウジウジしてしまっている自分に気付いたアキ。結論は出せるのでしょうか。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ