ホーム エンタメ > 結婚前提のお付き合い…彼は私の複雑な過去を知っても一緒に居てくれる…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.40】

結婚前提のお付き合い…彼は私の複雑な過去を知っても一緒に居てくれる…?【バツイチ子持ち、再婚活はいばらの道…!? Vol.40】

■これまでのあらすじ
離婚後、関西の地元で息子と暮らし始めた主人公・ポケット。シングルマザーとして日々奮闘するも、息子に寂しい思いをさせたくないと強く思うようになり、婚活アプリで新たなパートナーを探し始めます。しかし思うようにいかず、これが最後の婚活と決めて出会った相手は「やまさん」。2回目のデートでは息子と3人で楽しい時間を過ごし、彼のパートナーになりたいと思ったその時、彼から告白を受けます。しかし自分の気持ちを伝えようとしたとき、息子が眠くなってしまいその場は一旦お開きに。進展がないまま帰りたくない…そう思っていると、家まで送ってもいいですか? と彼から嬉しい一言が…!

■お、大人の話…!?


■お付き合いの前に言わなければならないこと


■過去に患った大きな病気

やまさんと一緒に帰宅、息子を寝かしたあとはいよいよ大人の時間…! これまでずっと待ち望んでいた理想の相手と結婚前提でのお付き合い…。

とても嬉しかったけれど、私と結婚することで起こり得るデメリットもいつかは必ず言わないといけないと思い、この場で話すことにしました。

危険な元夫に息子を託すことは絶対にできないので、万が一のときにはやまさんに頼らなければならないこと。

そして、離婚前に大きな病気をしたこと…。

こんな重たい話をして大丈夫だろうか…という不安もあったけれど、一緒に居たいからこそ、話さなければならないと思いました。

この記事に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。



(にしやまポケット)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ