ホーム エンタメ > 「離婚なんてバカバカしい」夫と同じ考え方の義父に突きつけたのは…!?【極論被害妄想夫 Vol.56】

「離婚なんてバカバカしい」夫と同じ考え方の義父に突きつけたのは…!?【極論被害妄想夫 Vol.56】

■これまでのあらすじ
年収一千万を稼ぐ主人公・すぐるは、被害妄想癖があり、極論で妻を追い詰めるモラ夫。すぐるが保身のために理不尽に娘を叱ったことで、これ以上すぐるの元で娘を育てられないと妻は離婚を言い渡します。しかしこれまで謝ったことがないすぐるの謝罪に心が動いた妻はもう一度やり直すことに。するとその謝罪は上っ面だったことが分かり、さらに強い言葉で追い詰められ手をあげられてしまいます。すべて録音しておいた妻は離婚に向けて、お互いの両親を含め話し合いをすることにしました。これまですぐるにされてきた仕打ちを打ち明けると、すぐる父は「それのどこに問題が?」と納得できない様子で…。

■離婚だなんてバカげてる…!?


■ついに証拠を見せつける時がきた!

専業主婦ならば育児も家事も、どんなときもすべてやるのが当然という考えのすぐるの父。

しかも手をあげたことについてもすぐるを擁護するような発言まで…。

話が通じないすぐる父を説得するため、ついにかすみが証拠を突きつけて…。すぐる、絶体絶命か!?


(神谷もち)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ