ホーム エンタメ > チョコ好きの私のバレンタインデー! 今年購入したのは芸術作品と言っても良い一品【もちもちエプリデイ】 Vol.80

チョコ好きの私のバレンタインデー! 今年購入したのは芸術作品と言っても良い一品【もちもちエプリデイ】 Vol.80

みなさんこんにちは。かわベーコンです。

本当に冬かよという暖かさの中この記事を書いていますが、もうすでに花粉を感じている方が周りに多い様子。私も花粉症なのですが…おやおや? まだ何も感じていません…。

アレルギーの薬も飲んでない
アレルギーの薬も飲んでないし、これは…! とちょっと期待しています。ダメなときはお知らせします(なぜ)。

さて、先日バレンタインデーがありましたが、みなさんチョコは好きですか? 私は超ド級に大好きというか愛しています。

私のバレンタインデーは、自分用にちょっと良いチョコを買っていい日です。

■お酒入りのチョコが最高!
バレンタインが近いお酒入りのチョコが最高!即座にカゴの中へお酒入りは格別
寒い時期になるとトロッとしたお酒の入っているあの有名な緑のパッケージのチョコが出てきます。

しかし、このようなお酒の瓶の形をした種類が豊富なタイプは、普段は店頭に並んでいません。

ホント買うならこのバレンタインのとき! 逃してはいけない! と思い即座にカゴの中へ…。

お願いです許して…ユルシテ…。

スーパーではなく、デパートに行ったら、バレンタインチョコのイベントも開催しているんですよね。

そのような場所なら、見栄えも最高なお高めのチョコが並んでいます。
 
 

■お気に入りのチョコを購入
自分用のチョコを買う宇宙、星、鉱石をモチーフにしたチョコ本当に芸術的で素晴らしいのでオススメ愛でるようにみんなで鑑賞しながら味わいました
バレンタインシーズンにしか入手できない、限定チョコがたくさんあり、富豪だったら全種類、買いたいくらい…。

特に私は宇宙、星、鉱石をモチーフにしたチョコのシリーズがお気に入りでして…。

本当に芸術的で素晴らしいのでオススメです。

そんな芸術性の高い作品と言ってもいいチョコなので、ひとつだけ購入。

愛でるようにみんなで鑑賞しながら味わいました(でも大事に食べていたのは多分私だけ)。


来年のバレンタインデーも楽しみですが、もしかして娘と息子は自分用のチョコレートを買う日という、認識になっているのでは? と思う母なのでした(それでもいい)。
 
 
(かわベーコン)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ