ホーム エンタメ > 家族に好きな人を紹介することに…その結果は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.73】

家族に好きな人を紹介することに…その結果は?【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.73】

20年以上前に義母と息子と一緒に元夫に捨てられたアキ。

しかし会社に勤め真面目に働いているうちに、社長から告白されます。バツイチ子持ちで別れた夫の実家に住んでいるというワケアリのアキは社長の気持ちに応えることを躊躇しますが、社長はアキの事情をすでに知っており、自身もバツイチであることを正直に話します。

母と息子の後押しも得てアキは息子と母にも紹介しようと、社長に家で会いたいと伝えるのでした。


■前回のあらすじ
社長とふたりきりの食事を終え家に帰ると、母と息子が話を聞きたがって待っていました。息子のアキラはアキにズバリと「あの人のこと好きなんでしょ」と聞き、自分も社長を良く思っていることを告げます。そこでアキは母と息子に社長を紹介しようと考えるのでした。

家の近くで待ち合わせ


家族を紹介

アキと現旦那のなれそめがわかりました。家族の理解と祝福があったんですね。天涯孤独だったという社長も家族ができてよかったですね。

ナオヤも同じ年月を過ごしてきたのですが、真面目に生き家族を大事にしたアキと大きな差が出ています。

次回から場面変わり、現在に戻ります。ナオヤとの話し合いはどうなるのでしょうか。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ